FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
偶然ですが...
過去に、ヘソンが、ファンレターにこの曲をコンサートで歌ってほしいと書いた曲を歌ってくれたことがあります。

単なる偶然でしょうけど


今回、大好きだったスンチョルさんの曲を歌ってもらえて、本当に心が震えました。


偶然も2度も重なると震えるようです



このブログは、元々デジタルネタが好きなわたしが、韓国からどのようにして動画データなどを入手するかを紹介するために作りました。
※Clubboxとかのコツですね。

今では、多くの方がYoutubeやTwitterやブログを通して、情報を得ることができるようになり、このブログの役目を終えたかな~と思い、あまり更新できずにいました。

今回のツアーに参加して思ったことは、

アイドルである「シン・ヘソン」が好きな人もいるでしょう。
また、歌手「シン・ヘソン」が好きな人もいるでしょう。

わたしは、音楽に関しては好きなだけで素人ですが、こんな歌を歌ってもらいたいとか、
数多くあるヘソンの持ち歌でも聴いたことがない歌のリクエストを書く場所があってもいいですか?

ってことでした。

もちろん、日本語で書くブログが、韓国にいるヘソンやそのスタッフの皆さんに伝わるとは思っていません。
それでも、誰か一人でも共感する方がいて、その思いが、伝言ゲームのように伝わればいいかな?

と思っています。

みなさん、それぞれ好きなヘソンの歌や韓国アーティストの曲、はたまた日本人アーテイストの曲をリクエストし続けたら、その声がヘソンに届いて、いつか耳にする機会があるかもしれないですね。

わたしは、アイドル「シン・ヘソン」も歌手「シン・ヘソン」も好きです。
どちらか片方のみの姿になることはないかもしれません。

でも、年齢を重ねてもたくさんのファンに声援を送り続けてもらえる、そんな歌手になって欲しいと願っています。


年末からのソウルコンサート、そして日本ツアーお疲れ様でした。
ありがとうございました。




2013.01.14 Mon 17:50:09   comment:0   [혜성まにあ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME | 日本公演セットリスト♪大阪Ver.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。