FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
韓国Mnetでダウンロード利用の準備をしてみよう♪
韓国MnetのMP3購入の方法はいくつかあります。

利用券を購入する方法※こちらはあまりオススメしません。

mnet11.png

mnet12.png

音楽鑑賞+ダウンロード
MP3ダウンロード
音楽鑑賞のみ
映像鑑賞のみ

音楽鑑賞とは、聴きたい曲をフルで再生して聴くことができるということです。
   専用のアプリケーション(Mnet Player)をインストールしないと鑑賞はできません。
   音楽鑑賞を選択した場合に、聴きたい曲をクリックすれば、自動でインストールが開始します。
   ただし、ブラウザはIE(インターネットエクスプローラ)でなければなりません。
                                                   ie.png


MP3ダウンロードを利用する場合

mnet13.png

毎月40曲ダウンロード(実質45曲)
毎月150曲ダウンロード(実質155曲)
無制限ダウンロード

このMP3ダウンロードを利用する場合は、毎月自動更新されます。
   ヘビーユーザー以外にはオススメしません。

また、無制限ダウンロードは、CDに焼くことができませんのでご注意下さい。


音楽鑑賞+MP3ダウンロードを利用する場合

mnet14.png

音楽鑑賞+毎月40曲ダウンロード(実質45曲)
音楽鑑賞+毎月150曲ダウンロード(実質155曲)
無制限ダウンロード
期限付き無制限ダウンロード

こちらも上記と同様、ヘビーユーザー以外にはオススメしません。
   また、無制限ダウンロードは、CDに焼くことができませんのでご注意下さい。



MP3チケットを購入する方法

赤い丸印の「내정보」(わたしの情報)をクリックします

mnet5.png


MP3티켓(MP3チケット)を購入します


mnet6.png

利用する曲数を選びます

30曲ダウンロード
50曲ダウンロード+音楽鑑賞1ヶ月
100曲ダウンロード+音楽鑑賞3ヶ月



mnet7.png

決済方法を選びます

決済できる単位があらかじめ決まっているので、プルダウンメニューから決済したい金額を選びます。

mnet10.png
※ブラウザの関係で文字化けをしていますが、ウォンが表示されています。

今回は、とりあえず30曲ダウンロード利用を購入します。金額が9,600₩なので、10,000₩を決済します。

約款を読んで同意する場合はここにチェックを入れます。
海外からは、海外信用カードしか利用できませんので、赤い丸印をクリックします。


mnet8.png


決済ページに移動しますので、アドオンを実行してください。

カード番号を入力します。(visa、masterなど)
カード利用期限を入力します。 月、年の順です。


mnet9.png


実際には、10%の消費税が加算されますので、11,000₩の請求になります。
こちらから、レート計算しておよその価格を確認してみてください。


実際に購入するのはMマネーといわれるMnet内のみで使えるものになります。
利用料を支払うと、残額は、Mマネーにプールされます。


次回は、いよいよダウンロード実践編です。

乞うご期待
2010.11.14 Sun 16:48:54   comment:0   [Digitalまにあ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

DRMって何?の巻き♪| HOME | 韓国Mnet に登録してみよう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。