スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
なつかしの2000年のK-popの巻き♪
昨日、KNTVで2000年の歌謡大賞の映像が流れました。
もう、どの場面も涙出てくるほど懐かしかったです。

なんてたって、一番K-popを聴いてた頃だもの。
10年前の邦楽曲はちっとも歌えないけど
この頃のK-popならすらすら歌えるわ~

CLONの功労賞で、神話のメンバーが花束持って出てきたときは、思わず涙が出てきてしまった。
う~ん。カン・ウォンレさんが交通事故にあったころだったから・・・
ちゅんひの家族も交通事故で、ウォンレさんみたいに、歩けなくなった人がいて。
いろんな複雑な思いで、胸がいっぱいになりました。


それにしても、この頃のが一番ツボかもしんない。
だって、あまりにもチョンサのようで

2集活動の頃に、初めて神話を見たときも、だけしか目に入って来なかったものicon000019

あれから、12年くらい経ってしまいました。
ずっと一人の人を好きだと言うと、みんなにビックリされます

2000年の頃は、まだ神話自体が日本の土を踏んでなかった頃だし~~~
こんなに日本で活動してくれるなんて、想像もできなかったの。
あれから、いったい、何回会ってるんだろう

基本的には3集&4集の頃が一番好きですたぶん、もう一生お兄さんのことは忘れないし、一生お兄さんのことを応援し続けると思います。
ちゅんひの病気が悪化しない限り・・・
いつか、お兄さんに会いに行けなくなる日が来るの。
毎回、今回が最後のお兄さんかもしれないって思いながら

この日本語のブログをお兄さんが読むことはないかもしれないです。
でも、会場に行けなくても、応援している人がいることを忘れないでね、ヘソンオッパicon000019icon000019
2010.02.15 Mon 00:00:05   comment:0   [K-POPまにあ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

リクエストしてヘソンの日本活動を盛り上げよう♪| HOME | 徳間JAPAN YTより~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。